1357954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

ヘアカット

自宅でヘアカット
05110001.JPG

息子は今春、高校生になりましたが、実は中1まで私がヘアカットしてました。

小さかった頃から、習慣になっていたので、息子も何の疑いも無く、切られてましたね~(笑)

中学生になっても、母のカットでもいいと言ってましたが、さすがに私のほうが心配になり(お年頃ですから、、、)専門家にまかせました。

最初の頃は失敗もありましたが、まあ、、ず~~っと、やってると、結構上手にカットできるようになるものです。失敗しても可愛く見える、ちっちゃい頃から始め無きゃダメかも、、、(笑)

主人のも、たまに切ってあげますよ~

息子のだけでも、この十数年分の散髪代、、、、積み重ねて考えると、結構な額になりますよね。

上の写真は、使い込んだカットばさみ、スキばさみ、髪の毛が下に落ちないヘアカットエプロンです。

もうこれは、、お蔵入りかな~~
ヘアカットグッズ
★税込★くまのプーさん ヘアカットバサミ KK-1522美容室セット(カット用はさみ・スキばさみ・コームの3点セット)ナショナル家庭用散髪器具カットモードER503P「ヘアエプロン」と「とこやさん4点セット」散髪セット♪ 
designed by 1時間で作るアフィリエイトショップ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

tx-home.jpg


© Rakuten Group, Inc.